ほのぼのプラス

ARTICLE PAGE

4コマ+憧れの話

akogaremake.png

スキャンしたらいい色合いになった!!(*´∀`*)でも雑!!デジタルで少し修正しました。
アナログ苦手だけど、上手くなりたい。

実はこの4コマに出てくる人は、前の記事で言った、目標にしているひとりです。
に、似てない……。さすが にがおえが へたなだけ あるぜ。
この人の、様々な部分に憧れています。
言ってしまうと、目標としているあとの二人は母と恩人なのでした。
その人たちの周りには、いつも人がいて。
その人たちは笑顔が素敵で。
皆、私にないものをたくさん持っていて、憧れます。
その人たちみたいになりたいです。

芸能人だったら、鈴木あきえさんのような人を尊敬し、目標としています!!
王様のブランチとかで出ていますよね。容姿も性格も好きです!

この記事、恥ずかしくなったらいつか消すかもです(^_^;)


ところで朝に誰かに褒められると、その日ずっといい気分になりますね!

あと、今日は、なかなか話さない人とも話すことができて嬉しかったですー。
私は暗い性格と自分で思っているのですが、もしかしたら、ただ自信がない、気が弱くて話しかけきれないだけなのかもしれません。
もしかしたら、明るいのかも?!
そうしたら、性格を少しずつ変えていきたいですね。


そうだ、最近、10日Pの「RABBIT」をきいて、おおおお……ってなってます。「二兎を得るものは、一兎をも得ず」ということわざがモチーフです。
でも、ひとつずつ、少しずつ進めていけば、その兎に近づける。

これってすごくいいですよね。聴いてみたら、今の私に当てはまってて、びっくり。





今日は頑張った。
明日も、頑張ってみようかな!?


昨日紹介したブログなのですが、その記事消しました!
まだ投稿はやめておきます。うーんでもあっちのほうが扱いやすいような……
でも、ここを充実させていきます。絵日記楽しいなあ。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply